スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木箱

オーダーメイド木箱の製造、製作、販売【株式会社パックス 大里工場です。】

今日は木箱のご紹介ではなく、工場のご紹介をさせて頂きます。

弊社の工場は三重県南牟婁郡紀宝町大里499-1にございます。

お近くにお寄りの際は是非寄っていって下さいね。
株式会社パックス 大里工場.jpg
株式会社パックス 大里工場:工場は県道から少し山を登った

所にありますので、とても見晴らしが良く空気も美味しいです。

そして工場の近くの畑には四季折々の草花が咲いていて、とても綺麗なのです。

お昼休みには草花の写真を撮ったりしてリフレッシュも出来て最高!です。



木箱、折箱の製造販売(株)パックス

木箱

オーダーメイド木箱の製造、製作、販売【結婚式】

結婚式に行ってきました。

場所は那智勝浦町のホテル中の島さんです。

ホテル中の島さんはうちのお客さまでもありまして披露宴の

料理の中にはお赤飯を入れる木箱も使っていただきました。(嬉し!!


料理と赤飯木箱.jpg
木箱は作っていても、こうして実際に木箱の中に品物が入った物を

食べる事はあまりないので、みょ~に緊張してしまいましたです。


料理と赤飯木箱2.jpg
な~るほど!! 自分で言うのもなんですが、

杉の香りがほのかにしてまいう!!です。

食べきれない方はこのままお持ち帰りですね。


他の方がお赤飯を食べているのをちらちらと見ながら

一眼レフで赤飯の写真を撮りまくるこの男は一体、誰・・・

と思った事でしょうね。(爆


ケーキに入刀.jpg
ケーキに入刀 ご心配なく・・・しっかり披露宴の写真も撮っていますからね。

花婿さん男前!!

花嫁さん綺麗でした。

お二人とも末永くお幸せに・・・


byすーやん





木箱、折箱の製造販売(株)パックス


木箱

オーダーメイド木箱の製造、製作、販売【木箱情報NO,5 和菓子】


杉材、木箱フタ開き.jpg
杉材、木箱フタ開き: こちらの木箱は、和菓子(ネリキリ)を入れられると言う事で
和のイメージを出す為に杉材で制作させて頂きました。


杉材、木箱.jpg
杉材、木箱: 杉材の木目が、とても綺麗な木箱です。
ワンポイントの焼き印も入れさせて頂きました。

杉材の厚みは6㎜厚でソコ板は約3㎜厚のベニヤを使用させて頂きました。

私もこんな木箱に入ってた和菓子を頂きたいものです・・・






木箱、折箱の製造販売(株)パックス

木箱

オーダー木箱の製造、製作、販売【工場の近くに咲いていた『おしろい花』】

あつーい夏も終わりちらほらと花も咲き始めてきました。

去年も撮りましたが、おしろい花です。

昼間は傘をたたんだかの様になっていて花は閉じております。

夕方から開花するこの花は夜の美人とも言うらしいです。


美人に弱~いすーやんはもうメロメロです。

おしろい花.jpg


木箱、折箱の製造販売(株)パックス

木箱

オーダーメイド木箱の製造、製作、販売【木箱情報NO,4 ジュエリー用】

ジュエリー木箱フタ開き.jpg
ジュエリー木箱フタ開き:ジュエリー用の木箱として制作させていただきました。
内寸は約5㎝角×h5㎝です。
ちょっとした指輪等にも良くあいますね。
シンプルで可愛らしいと言って頂いております。


ジュエリー木箱.jpg
ジュエリー木箱:ジュエリー用の木箱にフタをするとこんな感じです。
木の質感を活かしたジェリー木箱はいかがでしょうか・・・

材質はファルカタ材(インドネシア産)の6㎜厚を使用しております。




木箱、折箱の製造販売(株)パックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。